2023/12/02

明日は日本バッハコンクール本番日です

 いよいよ明日はバッハコンクールです。

概ね準備も整い、ホールにグッズを搬入しました。

お願いしていないのに、エメット先生ご夫妻や、

スタッフの方々がお手伝いに来てくださって、

とってもうれしかったです。明日は10時30分

受付開始なので、9時にホールに入りますが、

本日ホールレッスンがあったので、

荷物も搬入できて本当によかったです。

ホールレッスンほんのわずかな

時間でしたが、市民館のスタッフの皆さん、

いつも良心的で心遣いしてくださって、

本当にありがたいです。

本日は最終チェックをいたしました。

市民館のスタッフさん達が横断幕もセットしてくださって、本当に感謝しかありません。
茅野市民館の入り口はクリスマスバージョンになっていて、たくさんのツリーが飾られていました。


今年は門下生そんなに沢山は出ませんが、

明日は頑張っていただきたいと思います。

明日は何とか開催できそうです。

すべての皆さんに感謝です。


明日は、出演者の皆様にとって学びの多い

素晴らしい1日となりますように

ご健闘をお祈りしております。

0 件のコメント: