2021/09/14

毎日のささやかな収穫です

 バジルにパセリにトマト🍅そしてゴーヤなど毎日家の庭のお野菜たちを収穫しております。

特にバジルは1株は小さな株を植えましたが、

他は種から育てて現在たくさんの葉っぱの収穫中です。

とんでもない量のバジルやパセリを

ポテトサラダに入れたり、

もちろんイタリアンなドレッシングや、

ピザ、パスタなどにも使いますがお肉類、お魚類など様々なものにも使っております。ローズマリーも株がかなり大きいのでお料理の食材としてとても助かっています。



こちらは癒しのスイーツ付録です。
ほくほくのかぼちゃとさつまいも。

ゴーヤもかわいい。

実りの秋になりました!

0 件のコメント: