2021/09/14

絶品ティラミス!

 

手作りのティラミスをいただきました。

私の周りには何でもできる方々が揃っていらっしゃって、見習うことばかりです。

生徒さんのKさんは、お料理、お菓子作りもプロ並みに加えて、バックや、ワンピースや、ドレスやその他何でも作られてしまう凄腕。

それに加えてピアノも精進されており相当な腕前になってきました!

丁寧にコツコツ努力できる方は本当に大成するんだと身に染みて感じる今日この頃です。


見た目も美しいけれどお味も絶品です!

日々見習うことたくさんありますが       なかなか学べません。

教養ももちろん溢れるほどあるのですが、皆様人柄が何より素晴らしいのでずっと長いお付き合いができます。中には35年以上の付き合いの方も。

皆様大人の生徒さんです。

子供の生徒さんも負けてはいません。
今スペシャルの皆さん成長中‼︎

何がスペシャルかって、丁寧さ、気立ての良さ、心配りの素晴らしさ。品性のある方が揃っていらっしゃってとても心地よい毎日です。

もちろんピアノもがんばっています‼︎



0 件のコメント: