2021/09/28

トロフィー受賞者晴ちゃん

 コロナ禍で昨年から1ヵ月1日2ヶ月に1度勉強会を開催してその都度トロフィーを門下の生徒さんに1本ずつ出して参りました。


今回最後のトロフィー14本目受賞者は晴ちゃんです。

こつこつと地道に練習を積み重ねています。

門下生の皆さんの投票をかなり参考にさせて頂きました。心に響く演奏だったこと、コツコツ努力ができる人は凄い。粘り強く練習する人。

音が綺麗などといった理由です。

おめでとうございます‼︎




中学2年生になりずいぶん身長も大きくなりました。レッスンで会うたび会うたびなんだかどんどんと大きくなっているような…。

みんなどんどん成長して大人になっていきます。

楽しみですけどちょっと寂しいです。

みんなみんな可愛い生徒たち。

この頃では、大人の生徒さん方も可愛くて仕方ない。

ちょっとこれ病気かもしれません。


もう14本のトロフィーは終わってしまったけれど、引き続きまたトロフィー月に1本ずつあげようかなぁ考え中です。


0 件のコメント: