2021/09/20

2回目のワクチン接種38度二日間続く

 2回目のワクチン接種をした後、体温を測ったら36度3分だったので大丈夫と思っていましたら、

翌日毎日お散歩に行くので新鮮な空気を吸いながらいつもは楽しくお花摘みなどをしながらゆったり歩いて朝散歩、昼散歩、夜散歩などを楽しむのですが、爽やかな風のはずが風が当たると肌が痛い。

何をやっても楽しくない、気持ちが良くない、体中なんかだるい痛いと思っていて夜はっと気がつくともしかしてこれって熱があるのかしら?と言うことにやっと気がつき、体温測りましたら、なんと38度でした。

また翌々日も熱が下がらず、それでもお散歩は続けておりました。

なぜにこんなに不幸モードになるのでしょうと思っていたら具合が悪かったんですね。

3日目にはやっと熱が下りました。

健康と言う事は本当に尊いことです。

とりあえず2回ワクチン接種できたのでほっとしております。





こちらは毎日お花摘みで家中とても小さいのですが飾ります。お庭の花とミックスしています。



0 件のコメント: