2021/09/28

自分にご褒美

 今年も皆様のおかげでこんなに素敵な賞状をいただくことができました。心より御礼申し上げます。

こちらピティナ指導者賞は確か22回目な気がします。生徒のみなさんが一生懸命頑張ってくださって、今年もいただくことができました。


コロナ禍での前回の指導者賞、また今回の指導者賞とても重みがあります。

勤勉で真摯に音楽に取り組む生徒の皆さんに囲まれて本当に幸せな限りです。またその環境を作ってくださるお家の方々、お母様方にも心より感謝申し上げます。



こちらは自分にご褒美で、長野県民デー無料でバラクライングリッシュガーデン散策をして参りました。

https://youtu.be/Bphysx0S-Uc(こちらは昨年の動画です)














その後はおいしいスウェーデン料理フルコースです。素敵なお料理と時間を堪能して参りました。


いつ災害や何かに見舞われて命が尽きても惜しくないように後悔しないように楽しいことを1つでもたくさん見つけて楽しく過ごそうと考えています。








ニシンのマリネは絶品ですが、写真撮り忘れてしまいました。

我ながら、自分でどれだけ食いしん坊なんだと毎日呆れているところです。

心おきなくおいしいものがいただけて幸せです‼︎






0 件のコメント: