2021/08/22

日本クラシック音楽コンクール長野予選とピティナ東日本本選会の画像

 本日日本クラシック音楽コンクール予選会が長野市でありました。

中学生男子の部

戸谷拓瑞さん予選通過優秀賞

誠におめでとうございます!

高校生男子の部

戸谷京椰さん予選通過優秀賞

誠におめでとうございます!


こちらの画像は東日本本選で

優秀賞をいただいた中学3年E級 悠花ちゃん、

本選会申し込みギリギリに曲を変更してわずかな期間しか練習出来ませんでしたが立派でした!


D級 航志郎君本選会優秀賞おめでとうございます!


B級  和奏ちゃん東日本甲信本選奨励賞おめでとうございます!

お写真掲載できなかった方々ごめんなさい。

予選のお写真等も掲載いたします。






















暑い夏の戦い一段落しました!

皆頑張っていてすばらしいです!

子供と言えど努力はいつも頭が下がります。

賞をいただけなかった方もすばらしいことをされています成功者です!


これからピアノを通して人生がますます楽しくなっていかれることと思います。

一生勉強。一生学んで楽しんでチャレンジしてまいりましょう!






0 件のコメント: