2021/08/31

8月も終わり

 本日で8月も最後となり、とても楽しく忙しい8月でしたが、お名残惜しいです。


桃にスイカに梨にブルーベリーに、夏は果物がいっぱいで毎日好きなものを好きなだけ食べましたとても幸せです!

時間のあるときには生徒さん達に、ムースやババロアやプリンやフルーツの詰め合わせみたいな簡単なデザートを作ってレッスンの終わった後に差し上げたりしていましたが、多分これ全員に行き届かなかったのではと思っております。

食べていただけなかった方はまたの機会に✨


夏は木が生い茂ってそのかわり草もボーボーですが、
キジバトさんが遊びに来てくれて
朝から賑やかです!
姫リンゴの木だけでなくついには家のうらの花ももの大きな木にまでとまって、
朝キッチンで何かしていると呼びに来るのです。

とても嬉しい毎日です。

(こちらは何年か前の秋のお庭の画像ですが、今年は草取りがまだ確実ではなくちょっときれいにしたらアップします)

プチトマトも夏野菜もとんでもなくいただきました幸せ♡

10キロ近くあるスイカをいくつ平らげたことか、ときには半分に切ってスプーンでくりぬいて1人で半分ペロリと食べてこれがご飯の時もありました
まさにフルーツパラダイス‼︎

お肌がぷるんぷるんになったような気がするのは多分気のせいでしょう。




夏の食材も本当にすばらしい!

日本に生まれて良かったと思う今日この頃です!

日本の食事おいしすぎ❤️


0 件のコメント: