2021/08/31

お歌のプレゼント

 コーラスの指導で伺ってすぐに、皆さんから

「こんにちは赤ちゃん〜♪」

のお歌を私にプレゼントしていただきました。

とても驚きましたが嬉しかったです♪

こんにちは赤ちゃん〜私が○○よ〜。

の○○はさすがに皆さん困っていらっしゃったみたいでそこだけ誰も何も言わなかったのが印象的でした!


皆様から祝福されて本当にありがたいことです。

コロナ禍での出産だったため、

私はまだ会いに行けていません。

早く会いたいとは思っているのですが、はてさていつのことやら…。

とにかく健康に、

無事に生まれてきてくれたそれだけで

天に感謝です。

お祝いのお歌ありがとうございます!

とてもうれしかったです💖





0 件のコメント: