2021/07/13

抜き打ちオンライン動画勉強会

 門下生の抜き打ちオンライン動画勉強会を

3日前に思いつき、皆さんに一斉送信メールをしたところ皆さんちゃんと2日でアップロードすることができました!


コンクールシーズンと言うこともありますが、普段のありのままのお勉強の状態を動画に撮ったものです。期間限定で公開します。

変だ!と笑わないでください。2日で皆さんやったので立派です!


なお、大人の生徒さんにおきましては、企画したのがなんといっても3日前なので、間に合いませんでした。お声もかけてない方々がほとんどで今週もう一度動画勉強会をしますので曲を提出していただけると思いますので別の曲で皆様チャレンジしていただきますのでまた今週も別の曲をアップロードいたします。


    無農薬のおうちで栽培されているイチゴをいただきました。とても幸せを感じています!


1週間期間限定でこちらに掲載します。
85歳の歌声です!
①の生徒さんと、歳の差81歳!まこちゃん
あかりちゃん
かほちゃん
和子さん
千晶ちゃん
心乃ちゃん
あかりちゃんママと連弾!
#D級課題曲創也君
邦江さん
てっちゃん#B級課題曲
なごみちゃん#A1級課題曲
 
きょうちゃん#E級課題曲

和奏ちゃん#E級課題曲

航志郎君#D級課題曲
詩晴ちゃん#E級課題曲
秀河君#B級課題曲
けれんちゃん#D級課題曲
礼子さん
慶太郎君
たくちゃん#D級課題曲
彩ちゃん#E級課題曲
晴ちゃん#D級課題曲
悠花ちゃん#E級課題

大ちゃん#C級課題曲
すゆりちゃん#D級課題曲


0 件のコメント: