2021/07/16

安かろう悪かろう⁉︎

 コーヒーもピンキリ⁉︎

リーズナブルに買ったコーヒーおいしくないなぁとずっと思っておりましたら、本当に美味しくない。

薄い、香りがイマイチ、これだったらインスタントコーヒーの方が美味しい。

それでもやっぱりブルックスのコーヒーを取り寄せてみました。こちらはおいしい。

特に水出しコーヒーがおいしいのですが、こちらも普通においしい。

と思っていましたら理由が解りました。

一方は8グラム‼︎

もう一方は15グラム‼︎

なんと2倍近くもコーヒーの量が違うではありませんか‼︎


こちらは8グラム通りで美味しくないわけです。


こちらは15グラム!
普通に美味しい。
コクもある。

安いものには訳があるんですね。

とにかく驚きすぎました。
内容もよく見て買おうと思います。




0 件のコメント: