2021/07/10

21回目の指導者賞

1ヵ月ほど前におめでとうございますと
賞状が送られてきました。

門下生の皆さんのおかげです!

私はほぼほぼ何もしておりませんが生徒のみなさんが優秀なため、たくさんの恩恵をいただき感謝しております!

また、日本クラシック音楽コンクールや他のコンクールでも優秀指導者賞を毎年いただいており本当に生徒の皆さんには感謝しかありません。
皆頑張ってくれてほんとにありがとうございます‼︎




 昨年は動画審査のみ、

生ホールでの審査は県内以外ほぼ

ありませんでした。

また、ショパンコンクールなど以外に

ピティナピアノコンペティションは

中止となりましたため、

毎年いただいておりました

ピティナ指導者賞がもらえないとばかり

思っていましたが、

皆様が一生懸命

バッハコンクールなどにも参加してくださり、

おかげさまで2020年も指導者賞をいただくことができました。どうやら、提携コンクールの参加人数等の関係があるようです。うれしいびっくりです‼️

また、今年はコンペティション再開され、すでに指導者賞も決まっております。21回目の指導者賞です

0 件のコメント: