2021/07/19

ホールレッスン&動画配信

 この10日ほどとんでもないことになっております。

本選会に出場される皆様、あまりの出来の悪さに、

先週は3日前に抜き打ちのオンライン勉強会動画アップロードするようにいたしました。

こちら遅れて予選通過の盾を見せてくださいましたWちゃん!
はじめての予選通過なので張り切ってはいるのですがお時間が足りないなぁ!


本来は3日前などとありえないブーイングの嵐のはずなのですが、さすが門下の皆様!

文句1つ言わず、私の毎回の行動パターンを把握されており、ちゃんと宿題提出して下さいましたあっぱれです!

計画性がない私の事ですから、

YouTubeにアップロードできない方は私の編集してアップロードするに決まっているので、寝る時間がなくなると言うことをすっかり忘れておりました!


それに懲りずに、またまた今週も!

18日日曜日も2回目のオンライン勉強会動画配信YouTube動画アップロードしながら、

午前中朝からずっとレッスンして昼食はホールまでの移動時間の車の中で食べ、

14時からホールレッスンを12人? 11人?夜までして、その後大急ぎで家にたどり着きまたそれからレッスンして、終わったのが夜9時30分位。


それからYouTubeのアップロードできてない方々のものを編集して大急ぎで掲載。

(そうは申しましても、だんだん生徒のみなさん自分の力で動画YouTubeにアップロードできるようになってきて嬉しい限り!どんどん自立してほしいです!)

連日意味がわからない行動をしております!

3日ほど徹夜いたしましたら、次男坊にいつものごとくこっぴどく言われました。

有能な人はちゃんと睡眠時間をきちっと取るんだ!

はいはい。無能ですみません。

別に寝ないことが良いことだとは全く思っていないんですが、これ全部楽しい遊びですから、

別に寝なくても疲れ知らずなんです!

ホールレッスンもとっても楽しくて嬉しくて、これもまた意味がわからないのですが、皆さんが少しでも成長できるきっかけを作れたら本望です。

と言うわけで、昨日動画配信の時間にはホールレッスンをしておりまだコメントを1つも書いてない私ですが限定公開で昨日のホールの様子をご覧いただけたらと思います。ちっとも仕上がらないけどでも一人一人は確実に上手くなっている!そう信じてがんばります!

#E級課題曲のみ1週間限定公開します

(昨日のホールレッスンより)※まだ練習段階で仕上がっているわけではありませんのでご容赦ください。

https://youtu.be/l7yKoFBzloE


https://youtu.be/QevyYkIUJUM


https://youtu.be/t_w3AqQZwJU


これを残された短い時間でどれだけ完成度を上げるかえらいこっちゃです!












0 件のコメント: