2015/08/05

ピティナ東日本甲信本選結果

本日2日目の東日本甲信本選会が、

長野市でありました。本日B級の3人が、

優秀賞、奨励賞を頂いてきました!

※(只今吹奏楽県大会のためレッスン欠席の生徒がいたので、大急ぎでブログにアップします!
皆さんこれからご挨拶に来ます!楽しみ♪)



本日(2日目)の結果

★今井成希さん(小学3年)本選奨励賞

★戸谷京椰さん(小学4年)本選奨励賞

★渋井皆見さん(小学4年)本選優秀賞


皆見ちゃん、わずか0.04足りなくて、
全国進出逃しましたが、
皆さん大健闘されました立派でした☆彡



昨日の結果ももう一度。。。

ピティナ東日本甲信本選

★A2級 佐野雅さん(年中)本選優秀賞トロフィー受賞


★A1級 戸谷拓瑞さん(小学1年)本選奨励賞


★A1級 清野すゆりさん(小学2年)本選優秀賞


★C級 沖本蓮エリックさん(小学6年)本選奨励賞


皆さん本当に頑張りました!



全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選

★藤森洸さん(高校2年)ピアノ
銀賞受賞(本日出場者の全部門の中で最高点の91点で全国大会出場!

※特に藤森洸君は、会場の出場者全員の中の1位で全国大会出場ですので素晴らしいことです!
 

★北原千穂さん(中学3年)声楽ソプラノ
銀賞受賞全国大会出場 



生徒の皆さん本当に良く頑張りました!!

お家の方々ご支援ご協力いつも本当にありがとうございます!

また、本選に出場したけれど、

惜しくも賞を頂けなかった皆さんも

本当に素晴らしい学びがありましたね♪

この夏の暑い戦い、終わりましたが、私は、皆さんの成長と

頑張りを見れて、本当に幸せです!

この貴重な経験を生かし、精進して行ってください!


期待しています!!

みんなありがとう!!!!!!!













0 件のコメント: