2015/08/26

小原孝先生と合わせ&ピティナ祝賀会

9月13日のコンサートに向けて小原孝先生と初めての合わせをしました♪
 
限られた時間の中で超ご多忙な先生とプログラムの内容の確認と組み立て、
 
その他ざっと1、2回通して合わせをしましたが何の問題もなく
 
素晴らしい間でぴったりと合わせてくださいました♪
 
小原先生の音はキラキラしていてアイディア豊富でどんなニーズにも答えて頂けました。
 
前日にもコンサートが入っており大変な中での合わせでしたが
 
有意義なお時間を過ごさせていただけました♪

                                  沢山の方のご来場お待ちしております!!


小原先生とちょっとした連弾と、デユエットもプログラムに入れることとなりました♪

「逢えてよかったね」小原先生作曲の楽譜を頂きました♪

                          とっても素敵な曲です♪





               その後、ピティナ表彰式&祝賀会がありまして、

               祝賀会に出席させて頂きました♪

              今年も可愛い生徒の皆さんのお陰で

          15回目の指導者賞を頂くことが出来ました!ありがとうございます!!

              親交のある先生方とお話できてとても嬉しかったです♡


          中川京子先生と同じく、いつも大変お世話になっている

          お姉さまのような添田みつえ先生や、安野先生、星先生ほか

         著名な先生とご一緒に久しぶりにお話しできて嬉しかったです☆彡



          

                私のお酒の師匠でもある川名悟先生と雅美先生の

               間に入れていただき記念撮影を♡

              栃木のステップでは大変お世話になりました!


 ピティナスタッフの岩山様ほか新人の方々お世話になります♪



          石井なをみ先生は遠くから見ても貫禄がありオーラが違います!
                   いつでもお元気でパワーを頂けます!

 
                 山梨の先生方ともお目にかかれて、
                佐藤先生や五味先生方とお話ができました♪

長野県の著名な先生と言うと、
望月玲子先生がいらっしゃいますが(昨年は全国決勝大会進出最多の14名…
確かそうだったと思いました)今年はいらっしゃらなくてお話ができず残念でした。。。

いつもショパン国際ピアノコンクールインAsia長野予選会の審査で
お話しができる位で、そんなに遠くは無いのですがなかなかお話もできず残念です。
 
 

祝賀会の時に遠くで長谷川淳先生のお姿を拝見しました!
 
お話がしたくて、追いかけたのですが、ものすごい人混みで、
 
何度も会場ぐるぐると探したのですが結局見つからず、
 
お写真も撮ることができず残念でした。。。
 
(長谷川淳先生と、添田みつえ先生と。お気に入りの一枚です☆)
 
 
悔しいから一昨年の素敵なお写真を掲載いたします♪
 
つくづく、幸せな1日なのでありました♪
 
 
 ピティナのご縁で、素晴らしい先生方との出会いがあり、
 
また、多くの学びがあり、
 
本当に感謝仕切れません。。。
 
私にとってかけがいのない、宝物です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: