2015/08/04

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選審査&ピティナピアノコンペティション本選、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選結果

全日本ジュニアクラシック
音楽コンクール
本選審査行って参りました。


 

本日8月4日火曜日は
ピティナ東日本甲信本選会が長野市で、

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選が
松本ザ.ハーモニーホールで行われ、

門下生のみなさん大健闘をしました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果です:

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選

★藤森洸さん(高校2年)ピアノ
  銀賞受賞(本日出場者の全部門の中で最高点の91点で全国大会出場!

★北原千穂さん(中学3年)声楽ソプラノ
銀賞受賞全国大会出場  (伴奏:野田麻美さん)

※千穂ちゃんは、年長より中一までピアノコンクール(ピティナD級)まで出場しており、今回初めて声楽コンクールに出場しました。。。お歌もピアノも両方出来ると素敵!色々重宝することでしょう♪



 






ピティナ東日本甲信本選


 

★A2級 佐野雅さん(年中)本選優秀賞トロフィー受賞


★A1級 戸谷拓瑞さん(小学1年)本選奨励賞


★A1級 清野すゆりさん(小学2年)本選優秀賞


★C級 沖本蓮エリックさん(小学6年)本選奨励賞


皆さん本当に頑張りました!

特に藤森洸君は、会場の出場者全員の中の1位で全国大会出場ですので素晴らしいことです!


 



明日も東日本甲信本選会続きます!
 
明日出場の皆さん頑張りましょう!! 
 

つぶやき:

この1週間以上、連日朝7時or8時位から夜10時または11時くらいまでレッスンをしています。
一昨年のように倒れて救急車で運ばれるようなことのないように、毎日しっかり3食とっています。
とれたてのお野菜の素材そのままの味を生かし、生で、あるいはグリルで焼いて亜麻仁油とクレイジーソルトをほんの少しかけて食しています。
連日の猛暑で、さわやか信州のはずのこちらが35度、36度、37度、…ついに本日は38度も記録しています。毎日エアコンの効いた部屋で12時間から14時間程いますので体が冷え切って、お腹を壊したりもしています。皆様もどうぞ暑い夏を乗り切って下さいませ☆☆☆☆


大きなズッキーニを頂きました♪

毎日の朝食は、倒れないための命の食材。。。

バジル&トマトの丸かじりが、私のお気に入りサラダ?

















 





0 件のコメント: