2015/08/25

本選画像&夏野菜

 
小原孝先生とあわせをしましたその後ピティナ表彰式、祝賀会に行き、
 
素敵な1日の画像は明日に書きます。。。
 
まずは。。。
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
先日の本選会で受賞された皆さんのお写真掲載し忘れている画像がありましたのでUPします。
(遅くなってごめんなさいm(_ _)m )
 







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

立派なゴーヤを頂きました♪
毎日グリル強火で4分焼いて
前には亜麻仁油とクレイジーソルトで頂いていましたが。。。

今では何もつけずに丸かじり☆美味しすぎ☆





「チチたけ」珍しいきのこを頂きました。切ると茎から乳色の汁が出てきます。

                  お茄子と一緒に炒めて美味しく頂きました♪

きのこ自体より、お茄子にきのこの旨味成分が染みこんで何とも言えない良い香りがします。。。

                毎日グリル強火で4分、色々なお野菜と一緒に焼きます。。。

母の作った夏野菜を貰い新鮮なうちに空き時間があればすぐに
キッチンに立ちお料理♪楽しい息抜きの時間☆けれど・・・
採れたて野菜は出来るだけそのままで頂くのが良い。。。
お茄子もピーマンも林檎もトマトもきゅうりも丸かじりが一番美味しいのです♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント: