2015/08/26

日本クラシック音楽コンクール審査&結果その2

 
日本クラシック音楽コンクール先週は長野予選行きましたが、
今回は山梨予選審査に行って参りました。
特に声楽部門は大変レベルが高くこれから楽しみなアーティストが出そうです♪
山梨県民文化ホールにて
 
珍しく心に余裕があって、ホールの画像も撮れました。。。
お仕事は無事終わったのですが、隙間時間に勉強しようと持って行った
カプレのミサ曲の楽譜などを何処かに置き忘れてしまって、
随分と探しましたが見つからず。。。
ホールの受付に届けたところ、翌日には楽譜あったと電話が来て、
翌々日には、無事手元に戻ってきました!
恩師の有賀先生から頂いた大事な楽譜失くさなくて本当に良かったです!
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
昨日日本クラシック音楽コンクール東京予選会で
 
洗足学園大学の縣雅美君が声楽部門で無事予選通過することが出来ました♪
 
誠におめでとうございます!
 
雅美君は、つい先日もレッスンでお会いしたばかりですが、
 
大学生活もとても頑張っています♪
 
本選も頑張ってください!
 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


夏野菜をふんだんに使い、大豆ハンバーグや胡瓜の粕あえ、南瓜の煮つけ、

三つ葉や青紫蘇や人参のお味噌汁、ゴーヤ、自家製パンと夏野菜のピザトーストを作りました♪


お陰で、今年も夏ばて知らず♪
 
有難いことです!!
 
 
 

0 件のコメント: