2015/08/10

日本クラシック音楽コンクール審査&結果

日本クラシック音楽コンクール長野予選のピアノ部門&声楽部門の審査行って参りました。

ピアノ部門も、声楽部門も初めてお会いする先生方が大勢いらっしゃいましたが、

楽しく有意義なお時間を持てました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日の日本クラシック音楽コンクール結果です。

門下生の奥原千陽さん(高校1年)声楽部門予選優秀賞頂きました!
(伴奏:野田麻美さん)

誠におめでとうございます!

立派でした。本選会に向けて頑張って参りましょう!

0 件のコメント: