2014/04/09

勉強会の画像

 勉強会の画像

先日の門下生勉強会の画像を長男が撮ったものを送ってくれましたのでアップします。

最後に残った方々でお写真撮りましたので、出場者全員ではなくて残念でした。。。

皆さんとても頑張りましたが、思うところあって、土曜日2時間のソルフェージュを2コマと、

日曜日課題曲の楽曲分析の授業を2コマ、月曜日1コマのグループレッスンをしました。。。

今年は、5月25日に茅野ステップを開催いたしますが、アドバイザーに恩師の松崎伶子先生を

お呼びしておりますので、皆さんに頑張ってもらわないと。。。

音楽はやればやるほどわからなくなります。。。

今年は、落ち着いて音楽と向き合いたいと思います。。。
 



             お写真撮れなかった方々すみません。。。

                    またの機会に☆




                            

0 件のコメント: