2014/04/16

夜の一こま

次男に毎晩寂しくて電話しています。。。

次男:「こっちの生活は快適だよ。何より凄いのは、お風呂の掃除しなくてもお風呂に入れます~、

食事の用意しなくても美味しいご飯が、しかも野菜たっぷり、バランスもばっちりのご飯が食べれます~、ただ、やることは勉強だけ。。。凄いと思わない?」


私:「お母さんなんて、泣きながらお風呂のお掃除してます~、

タイヤ交換の夏タイヤ車に泣きながらつけました~、倒れそうになっても

誰もお茶ひとつ入れてくれません~、疲れちゃって晩御飯つくれません~、

ついでに食べれません~、頂き物のお菓子でご飯が成り立ちます~、

お陰で2キロ痩せました。」

寂しいのは、もしかして、私だけ???



困った母・・・です。。。




          本日のデザート:頂き物の春の香りのケーキ☆

0 件のコメント: