2014/04/02

勉強会☆

勉強会
 
3月30日八ヶ岳自然文化園にて門下生の勉強会がありました。
 
 
プログラムは、毎回自分で作りますが、もう毎日がてんてこ舞い。。。
プリンターの調子も悪く・・・と言うことで、
今回のプログラムは、急遽スタジオハローさんにお願いしました。
 
3日前でしたが、快く引き受けてくださり感謝♪
 
いつもありがとうございます。。。
 
 

 
今回の勉強会なんと30名が欠席!!信じられません!
おたふく、インフルエンザ、帰省、旅行、部活、春期講習などなどの理由です。。。
 
 


全員スケール24の調から、こちらで指定したものを演奏後、

ツェルニー1曲、

そしてピティナ課題曲バロック、クラシック、ロマン、近現代4曲の中から当日2曲、または3曲、または4曲演奏。
 
 
コメントカードに、自分の曲で苦労したこと、気に入っているところなどなどを書いて、
演奏前に、AちゃんとSちゃんに読み上げて貰い、
 
また、全員にコメントを書いて感想を渡す作業。。。
 
 

 
30人欠席と言うことで、急遽我が家の長男、次男、そして岐阜の姪っ子2人も
 
勉強会に参加して、演奏。。。
 

 
                   皆さん大変頑張りました!
 
 
特に大人の生徒さん方はよくぞやり遂げられました!!

           とても過酷な曲目でしたが、皆文句一つ言わず何とかこなしました。。。

 

         舞台デビューの方もいらっしゃいましたが、立派に演奏されました。。。
 
   ヴィヴァラムジカコーラス有志の皆様も演奏してくださいました。。。
 
 
沢山の方が帰られて、またお写真撮り忘れ。。。
 
しかし、残った生徒の皆さんとお母様方とご一緒に写真撮れました。。。
 


 
 
 
 
皆さんとても頑張っていて、立派でした。。。
6月のコンクールはまだまだ先ではなく、あっという間に本番が来ます!
ここで出来なかったことをよく覚えていて次回に生かしましょう!!
 
お母様方もご協力有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
長男が沢山写真を撮ってくれましたので(たぶん)近日中にお写真アップします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: