2014/04/18

本日のランチ

本日のランチはサラダに小さいハンバーグ3個乗せて、

チーズたっぷりのジュレのドレッシングをかけて

セロリの葉っぱとベーグル4分の1を一緒に食べる。。。

私にとっては何とも贅沢なランチ。。。大満足☆


食器もこだわりがありましたが、もう、今となっては、大皿一つに色々のっけ盛り。。。

手抜き三昧。。。

食洗器も2週間なにも使っていない。。。

体に良い物しっかり食べて、若返って息子達帰って来たらびっくりさせてあげましょう!


 
これに加えて
 
ステーキモモ肉200gを一日おきに食べるよう心がけているのです。。。
 
 
この半月で4kg痩せましたから、
(食欲全くなくて、ご飯食べずに、お菓子だけの暮らしだったから。。。)
 
 
 
しっかり戻さなくては、本気で死んでしまう。。。
 
もうすぐ訪れる夏の戦いに備えて頑張る!頑張る!!
 
 
 
 
なんだか、いつのまにか、音楽の部屋が、
 
お料理の部屋、グルメ友の会にようこそ、、、みたいになってるような。。。
 
 
まあ、音楽も、お料理も何も変らない、同じなので大丈夫大丈夫。。。
 
 
亜麻仁油のお陰で、思考回路もばっちり???なのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: