2014/04/10

軽井沢へ

先日の勉強会終了後、息子達と、妹&姪っ子二人と6人で軽井沢へ直行☆

勉強会で人前で、久しぶりにピアノを弾いた4人は、私にいろいろと文句を・・・。

勉強会の手伝いと聞かされていた4人中2人。。。ぶっつけ本番で演奏・・・。

騙された意識が4人ともあるらしく・・・まあ、いいじゃないですか。。。

終わり良ければ全て良し。めでたし、めでたし。。。深く考えないのが幸せの秘密♪






途中、夜になってしまったので、外食後、デザートに5~6人前はあると思われるジャンボパフェを

皆で堪能。。。

 
女子が多いとスイーツには目がない☆
 
あっと言う間に完食!
 
夜遅くに、軽井沢の別荘へ。。。
 
 
 
 
 
息子たちとも、姪っ子たちとも久しぶりに一緒に過ごし幸せな2日間を送りましたが、
 
食事の用意、妹と二人で作っても作ってもどんどん減る食材。。。
 
当番制で、息子達や姪っ子達にも食事の用意をして貰いご機嫌♪
 
 
遅めの朝食も、がっつりと♪
 
消費税5%最終日のアウトレットでのお買い物。。。
 
あれもこれも欲しい、しかし、妹と一緒にお買い物は、
 
これは似合わない、あれはお値段が・・・などと、
 
結局買ったのは食材と、紅茶、そしてストール一つ。。。
 
後で考えると、無駄遣いしなくて、有難かったような。。。
 
 
 
 
         軽井沢のアウトレットで買い込んだソーセージをメインに、ワインで乾杯☆
             
       (妹達もノーメイクで、こんな画像アップすると後で、叱られそう。。。汗。。。)
 
                   私も。。。ノーメイクのパジャマ姿でうろうろ。。。

                  お猿さんのようにがっつく息子達。。。

 
2日目は、軽井沢経由で草津温泉に行こうかとも思っていましたが
 
やめて、軽井沢をうろうろしながら帰ってきました。。。
 
 
次男坊とももうすぐお別れと思うと泣けて仕方ありません。。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: