2010/05/23

新栃木ステップアドバイザー

ただいま帰りました☆

5月22日土曜日新栃木ステップ審査があり、21日金曜日から栃木に行って参りました。

本日23日無事帰りました。

ブログ3日もお休みしてしてしまいましたm(_ _)m

http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2010052272209.html

舟曳千智先生(大阪府)と、谷口泰子先生(香川県)とご一緒させていただきました。




あらら。。。??

(何だか、鉛筆の持ち方?書き方?が悪かったのか、手が今まだジンジンしている様です。
今回はそんなに多くない87組の講評書かせていただきましたが・・・。
明日には治っていると良いのですが。。。PC打っていても少し痺れる感じ。。。)




新宿から特急スペーシアきぬがわ7号で、栃木まで行きました。

段々風景が、都会から田舎へ。のどかな田園風景に変わり、

辺りは、黄金色の麦畑と、田んぼ。。。


車窓から観る田園風景は、夕焼けの黄昏色に染まりとても美しく、

眩しかったです。






21日に栃木のホテルに一泊して、
22日ピティナピアノステップ審査を1日させていただきました。

皆さん熱演を拝聴させていただきました。


お仕事無事終了後、滅多にいかない、と言うか実は確か初めての

ビアガーデンデビュー♪

香川県より飛行機でいらした谷口泰子先生(左)と
大阪府より新幹線でいらした舟曳千智先生(右)と、ご一緒させていただきました。





パワフルで、楽しい先生方とお話も弾み、

お仕事後の一杯がたまりません!! 

    と申しましても、情けない事に、私はビール飲めず、
                               
                ビアガーデンでジンジャーエール飲みました。 

つかの間の小さな幸せ。。。
素晴らしい先生方とこうしてお知り合いになれるのは、とても尊いことです。

また、宝物が増えました♪










そして今日は、午前中から親友の松居先生と久しぶりに東京でお会いして、

お話しも留まるところを知らず、夢中でお話しして、

美味しいランチをご一緒して、帰ってまいりました。












家にたどり着くと、なんと!




次男のバレー部の友達、いつものメンバーが2人いて、

今夜は、お母さんいらっしゃらないとのこと。。。しかも二人とも、お父さんまで遅いとの事。。。

はじめは帰りなさい、と優しく言っておりましたが、

友達の一人のKくん曰く、

「アフリカの、恵まれない子を見捨てるなんてことはないですよね?
飢餓に苦しむ子らに愛の手を!」

「ああ~、そういえば、前の3日煮込んだカレー美味しかったな~!
今日もカレーがいいっす。」


げげげ~~!


私は、出張で、大変疲れてるんですけど。。。(~ ~;)

0 件のコメント: