2010/05/12

結愛ちゃん☆

美和ちゃんの愛娘の結愛ちゃん☆

先日美和ちゃんのお祖母様が亡くなられ、
お葬式に行って参りました。

御祖母様のご冥福をお祈りいたします。


その際、久しぶりに美和ちゃんの大きくなった可愛いベビーにお会いしました。

そのときの可愛さといったら!

残念ながらねんねしていましたので、
お目目開けたお写真美和ちゃんが後で送ってくださいました☆



(こちらの一番下にスクロール)






ピアノの生徒だった美和ちゃんに

                  昨年10月29日可愛い女の子が産まれました。


                      結愛(ゆあ)ちゃんです♪
                  
                 下の画像は生まれたばかりの結愛ちゃん。
                  ママに抱かれてすやすや。。。



こちらは、3ヶ月のときのお写真。
おりこうさんのお顔です。



そして、只今6ヶ月☆

なんと賢い、きらきらお目目が、好奇心旺盛☆


美女になりました♪



             ママのお顔もお会いしたときとても綺麗なぴかぴかのお顔でした。

        これだったら、1年後、いえ、半年後10月のアナウンサー復活も大丈夫でしょう♪

       お仕事と育児両立は大変でしょうけれど、お久しぶりにお会いした、

       美しすぎるおばあちゃまと、曾おばあちゃま、そしてご主人のおばあちゃま方、

       引く手数多の結愛ちゃんですから、皆さんの手をお借りして、

     溢れる愛情を頂いて、皆さんのお力で大らかに育ててください。



       可愛すぎです!

       食べてしまいたいくらい。。。ほっぺも美味しそう。。。

0 件のコメント: