2010/05/19

ユニフォームが。。。

先日次男、バレー部のユニフォームがない!ない!!と

夜中まで探し回っておりましたが、

結局家の中にはなく、

本当に落ち込んで大会に行きましたが、

その場では、先生が前に徴収してあったユニフォームの7番を貸してくださり、

何とかその場はしのぐことができました。。。


しかし、監督さんに伺っても
「大ちゃんの4番だけがないから、どうしたんでしょうねえ。。。」


と、困った回答が。

しかし、昨日は4番をつけているではありませんか!

どうしたのか次男に尋ねると、

前に先生に全員ユニフォーム集めるから提出しなさいと言われ、
提出してあったのだそう。しかし、他のバレー部の友達が4番を持っていってしまい、

その子がお家で温めていたらしい。。。

良かった!

とにかく良かったです。

いろいろやったことをすぐに忘れてしまうお馬鹿なところは、
母親譲りなのかもしれません。。。

何人かの方々にユニフォームのこと、その後どうなりましたか、と
心配していただきましたが、お陰さまでなんとか人並みにまた暮らせそうです。。


ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: