2010/05/01

本日より東京

昨日は何故か、一睡もできず、

困りました。

従妹の結婚式があるので、緊張して気持ちが高ぶって寝られなかったのでしょう。

すぐに、人の立場が想像できて、イメージしてしまうと駄目ですね。

自分が、結婚式を挙げる気持ちになっています。。。

今日は、老人クラブいえ高齢者クラブ引き連れて(両親、叔父、伯母・・・)

おのぼりさんをしますので、迷子になる人がいないように

優秀な添乗員さんを勤めたいと思います。

それでは、ブログは3日夜よりまた再開させていただきます。

毎日沢山のアクセスありがとうございますm(_ _)m

2 件のコメント:

さんのコメント...

結婚式は無事終了しましたか。

いいお天気で良かったですね。

piayumi さんのコメント...

先ほど帰って参りました。

疲れましたが、充実した良い時間でした。

結婚式につきましては、またブログ書きますので、是非ご覧ください。