2010/05/17

今日の出来事



早起きして、草取りをしました。

汗だくになりましたが、まだまだ草は残っているのです。

大急ぎでシャワーを浴びて、加圧トレーニングジムに直行。

ルームランナーで30分ウオーキングした後、加圧トレーニング30分します。

今日は、ダンベル片手3キロ持ちました。

始めた頃には、500gが持てずに落としていましたが、

段々握力も回復してきました。

完全復活を遂げたときには、ピアノを思う存分弾きたいと思います。

かつては、汗をかくことは大変嫌なことでしたが、

現在では、汗をかいた後は爽快です。

人間、変われば変わるものです。

明るい老後と、体系キープのために自己満足の世界ですが、頑張ります!

レッスンも体を動かした後には、大変効率良くひらめきも生まれるのです。



本日少し手抜きの、お弁当にしてしまいました。

鮭とグラタンコロッケと卵焼き、キムチにもやし、胡瓜にトマト、梅ぼしつきです。

     
おやつ代わりでした。。。5分かからず、ぺろり。お弁当箱かなり大きいのですが・・・。



当然のことながら、次男はこんなんでは足りるわけも無く、

このほかに、食パンに手作りジャムたっぷりつけたサンドイッチと、

トマトと玉葱とベーコンのピザトースト、

そして夜食には、またいろいろ作って食べていました。。。


      

0 件のコメント: