2010/01/25

大変な出来事!

ご機嫌でプールに行って、

800mほど泳いで、歩いて、サウナと温泉入って


ご機嫌で帰ってくる筈が。。。


大変な事になってしまいました。


プール行く前に、お買い物して、

体に悪いとわかっていてもコカコーラZEROも買いました。


温泉&サウナのあとは喉が渇くのです。


カラカラ。。。


それで、待ちきれなくって、車の中で

コカコーラ1,5Lをラッパ飲みすることを決心。


はじめの一口は、天にも昇る良いかんじ♪


信号機が赤になったので

キャップをして、それがコロコロと足元に転がりました。


まあ、いいか、と、それを拾って


後一口飲もうとキャップを開けた次の瞬間。。。




恐ろしい事が(T0T)!




コーラの泡がじゅわじゅわじゅわ!!!!


私の大切にしているレストローズのコートがびしょびしょ。


ピンクの手袋も、ワンピースも、デニムのジーンズも


ついでに薔薇のタオルもみんなびしょびしょ。

全部レストローズ。。。。(T0T)

やっちゃいました。。。

ほんの先ほどまではご機嫌で帰ってきたのに、

一瞬にして、天国から地獄へ!!


ショックで今夜は寝られないかもしれません(T_T)

2 件のコメント:

さんのコメント...

お気の毒様です(^^;

コーラは駄目ですよー。

piayumi さんのコメント...

ほんと、偉い目に遭いました。

今度から、コーラじゃなくてジンジャーにします☆