2010/01/17

長男のお見舞い

長男の様子見に、上京しました。

熱は下がり、点滴はしていたものの、

顔色は少し良くなっている様で、安心しました。


お花を買って行ったのに、全然喜ばれませんでした。。。


毎日10時間ほど勉強していると言うことで(本当かどうかは不明)

入院中、思うように勉強できないのが悔しいらしく、

今までの長男にしては、少し頑張り過ぎているような。。。

まあ、ほとんど今まで受験勉強もせずなんなく安楽、気楽に

暮らしてきたので、まあ、本人がやる気になっているのなら、

まあ、良い事かもと思います。


急性の胃腸炎と言う事で、しばらく入院で、


退院は来週になるとのことでした。

親元を離れて暮らしているので、少し心配ですが、

長男の顔を見て大したことないようで、

安心しました。

2 件のコメント:

さんのコメント...

良かったですね。

長男さんは大学生になられたのですか?

piayumi さんのコメント...

ありがとうございます。
大した事なくて良かったです。

はい。長男は大学生です。
理工系ですが、このところ英語に目覚めたようです。