2010/01/26

可愛いお客様!


元生徒のMちゃんが長男くんの智貴くんを連れて

来てくださいました。


3ヶ月になりました!

若すぎるおばあちゃま(?)に抱っこされたり、

若い叔母ちゃまのAちゃんに抱っこされて


私も抱っこさせていただいて可愛すぎて思わず

音大生のSちゃんのレッスン中にもかかわらず、

レッスンすっぽかして、ずっと抱いていました♪

国立音大の4年のSちゃんと3年のAちゃん、

もうすぐ試験で、レッスンにちょくちょく通ってきてくださってるけれど、

もう、このカワイさには負けちゃいました!

試験前でもっとしっかりレッスンしないと・・・しかし、このカワイさにはやっぱり駄目でした!

私の顔見てニコニコ笑うんですよ!!

この可愛さといったら!!

























0 件のコメント: