2010/01/20

ケーキと温泉

先週土日には、ケーキを3個作りました。

林檎を煮て、シナモンをかけてチョコレートのスポンジの上に

生クリームと林檎をどっさりのせて、

土曜の午前中にはヴィヴァラムジカコーラスの皆さんと、ひとつ、

お隣のIさんにワンホール、

そして、父の兄弟会があるということで、

そこにもワンホール。

皆さんに大変喜ばれ良かったです。

一昔前は、スポンジ一晩で50個ほど焼いて

デコレーションして、いろいろなお世話になっている方々に

クリスマス前にプレゼントしていましたが、

だんだんと、年を重ねると、

まめにできなくなり。。。


たまに作ると、早くて美味しいのに、感動!

自画自賛♪


父方の兄弟会には、丁度私も休みでしたので、温泉と言う事で

私も連れて行って貰いました。


叔母たち、皆、60はとうに超えているのに、

なんと綺麗なのでしょう!

プロポーションも良く、

私は、穴があったら入りたいくらいでした。。。

昔は、どの叔母も美形だったのでしょう。
(今でも十分に綺麗。。。汗)

負けていられません。

叔父や叔母たちといろいろお話しできてたまには、

こういうのも良いかもしれません。


私は、トータルで2時間近く、サウナに入りました。

温泉とあわせてほぼ5,6時間くらいかな。

気持ちよかったです。

0 件のコメント: