2010/01/27

鍵当番

次男のバレー部(社会体育)の鍵当番をしました。

いつもは、母に任せ、私はレッスンしていたのですが、

お仕事お休みにして、たまには(はじめて)次男のバレーの様子を


観に行きました。

中学の体育館はとても寒くもちろん気温はマイナスでしたが、

初めは震えていましたが、バレーボール拾いを2時間近くやっていましたら、

そうは言っても少し熱くなり、

普通の親達は、こんなこと当たり前にしているのだと、

世の中の親御さん達の偉大さを改めて感じました。

次男はそろそろ長男を越すくらい背も伸びて、

バレーをやっている姿は、親から見てもかなりかっこいい。。。

来て良かったと思いました。

パパもバレー部キャプテンでしたが、

次男の姿とパパの姿は、まるで生き写し。。。

当時主人には、ファンクラブがあり、私以外の女の子達は、

おっかけしてたような。。。

可哀想に、長男も次男も私のDNAも入っているので、

ファンクラブどころか、バレンタインのチョコレートひとつも貰ってこない。。。

人それぞれなので、まあ、将来は、きっと有望(親ばか)ということで、

これからとても楽しみにしているところです(^^;)


家に戻ると、お腹が痛くて痛くて、冷えすぎたのでしょう!

お腹壊して気持ち悪くて大変でした。

温室で、ぬくぬくしているので、こういうちっぽけな困難にも体は耐えられなくなっている。。。

もっとプールで鍛えねば。

0 件のコメント: