2009/11/30

癒しのひと時(プール)

土曜日朝レッスン、合唱指導、またレッスン夜まで。

日曜日朝からヴィヴァラムジカのコーラスの皆さんと楚々として(本番会場)にて

12月のクリスマスコンサートの簡単なリハーサルを行い、

午後よりまたレッスン、土日とも昼食をとったかどうだったかわからない状態で、

何とか2日間クリア。

29日日曜日は、諏訪のステップで、生徒達の熱演を聴きに伺いたかったのに、

残念ながらそれも許されず。

しかし、夜には、体調戻すため、プール&サウナ、温泉にGo!


プールでは、いつも40分の泳ぎ少しとウオーキングその後温泉&サウナの順ですが、

この日に限り、体が冷え冷えだったこともあり、先に温泉&サウナ45分。

それからプール40分。

そして、またサウナ&温泉に1時間弱。

夜は10時までやっていますので、とても有難いのです。


この日に限って、プール貸切状態でした。

私一人で、25mプールを使っていました。

もったいないです。

健康&綺麗になりたい方☆プール仲間、ご一緒しませんか?

0 件のコメント: