2009/11/19

ただダイエット

コンサート大成功はいいのですが、

考えてみれば、これはもしかすると・・・


死ぬかもしれません。


調子にのって、時間よりはるかに過ぎてしまうのは、

アンコールも、トークも考えなければなりません。


事実、皆さんは大変に喜んでくださったのですが、

私は、体を戻すまで、冬眠の熊さんのように、

暇さえあれば、死んだように、寝ていました。

おかげで3キロ痩せました。


しかし、コンサート後は、3人前は食べるので、また2日くらいで

元に戻るのですが。。。


体力勝負です。

お仕事は、どんなお仕事も命がけでしょうけれど、


この楽しすぎるお仕事は、命がけのお仕事なのです。

2 件のコメント:

さんのコメント...

いっぱい食べて休養して、またいい仕事してくださいね。

私も由美姫に負けないように頑張らないと。

piayumi さんのコメント...

おお!
姫と呼ばれてしまいました(*^^*)

嬉しいです!
舞台では、気持ちだけでも姫でいたいです。