2009/11/30

癒しの林檎(バスタイム)

毎日の私の楽しみは、夜お風呂に入りながら、

林檎丸ごと一個時間をゆっくりかけて

食べちゃうことです。

体が芯から温まり、林檎をかじりながら



リラックスしながら少しだけ考えるのです。


今日も、教え尽くしたかな、教え忘れはないかな、と。

そして、みんな私の言ったこと理解してくれたか、

喜んでくださったのかな。



今日も幸せな一日だったなぁと。。。

2 件のコメント:

さんのコメント...

僕も林檎は大好きで、毎朝、半分食べてから家を出て行きます。

1人でリラックスする時間を大事にしてくださいね。

piayumi さんのコメント...

鷹さんも林檎お好きなのですね。

半分で済めば良いのですが、
食べ始めると泊まらなくなってしまいます。

お陰で、かなりぽっちゃりしてきました
(@^^@)/