2009/11/19

2つのコンサート


11月16日は、何だか、ダブってコンサート依頼受け、

1時から、長野県視覚障害者協会からの頼まれもののコンサートが、1時から3時まで、

夜には、茅野市童謡唱歌を歌う会の秋のコンサートに、前半は2時間、夜のコンサートは1時間


演奏して参りました。


なんだか、トータルすると、4時間半は演奏しっぱなしだったような。。。


また、アンコールは調子に乗ってしまいました。。。反省、反省。。。



しかし、どちらのコンサートも、大変皆様に喜んでいただくことが出来て、嬉しく思います。


昼間のコンサート終わり、帰宅したのが、5時。


それから、お風呂に入り、夜は7時30分から本番。

1時間が1時間30分になってしまいましたが、盛り上がった素敵なコンサートになって

皆様と楽しいひと時を過ごさせていただき感謝いたします。


夜のコンサートには、生徒のAちゃんとKくんを連れて行きました。


本番は、やっぱり楽しいものです♪

0 件のコメント: