2021/02/02

いいことがいっぱい

 次男坊がアメリカに帰って1週間以上が過ぎました。

https://youtu.be/yazQzG-3gS8

食べることばかりですが、ブログ用に編集しました。

今日も良いことがたくさんありました!

良いこと

①朝次男坊とLINEビデオ通話でPCR検査を受けて2回とも陰性だったとのこと。よかったです!

②朝レッスンの前に、ラブラドールの大ちゃんと、お散歩できたこと。最高でした!

③長男からの贈り物が届いたこと。加島屋のいくらと鮭の粕漬けが届きました。大好物です♪ちょうど食べたいなぁと思っていたところです気が利いています♪ 

④たくさんのキムチを漬けられたこと。

⑤長男とLINEで話せたこと。

⑥昨日の幸せモードがまだ残っていて、今日も幸せがいっぱいでレッスンをすることができました。

https://youtu.be/yazQzG-3gS8

今日も体に良いものをしっかりいただきました。

食べ物にもそれを作ってくださった方々にもまたお茶碗にも、お醤油にもすべてに感謝です。

https://youtu.be/yazQzG-3gS8


https://www.youtube.com/channel/UC8fAvFNh4rRMMHGke8T2IhA/videos


ホームページ: https://www.piayumi.com/

小池由美(演奏家)https://enc.piano.or.jp/persons/5642

YUMI MUSIC STUDIO                                               小池 由美

オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせは、https://teacher.piano.or.jp/107845

yumi.music.studio@gmail.com



茅野市のミュージックスタジオ#茅野市の音楽教室#ピアノ教室#声楽教室#ボーカルスクール#ソルフェージュ#音大受験コース


0 件のコメント: