2020/02/18

松本ピティナ優秀者コンサート

松本のピティナコンサートがありました。
皆さん素晴らしい演奏で、
門下生も12月に諏訪のピティナコンサートに遠方で
出られなかった生徒さんなど4名が出演させていただきました。
フランス組曲、亜麻色の髪の乙女、
リスト/シューマン:献呈、ショパンエチュード、
ベートーベンソナタ、リストため息などを演奏させていただきました。
皆さん本当にがんばって素晴らしい学びの1日でした。







他の門下生の皆さんも応援に駆けつけてくれました!
とても幸せな喜びに満ちた1日でした皆様ありがとうございます。

朝から自宅でレッスンして、
11時過ぎより由枝先生のお宅のレッスン室のピアノをお借りして、
2時間レッスンさせていただき、
その後由枝先生とご主人様とご一緒にすばらしいランチをいただき、
松本音楽文化ホール(ザ.ハーモニーホール)に伺いました!



コンサートの後は皆さんで楽しい夕食会!
素晴らしいお料理に舌鼓💕




パンの大きさにびっくり仰天!
たくさんのお料理が出ましたが
おいしすぎて夢中で食べていたら
またいつもの通り写真を撮り忘れてしまいました💦


皆様のお助けをお借りして何とか無事に終了いたしました!
お母様方もご協力大変ありがとうございました❣️
幸せな喜びに満ち溢れた1日でしたありがとうございます❤️




0 件のコメント: