2020/02/18

長男の誕生日

本日長男の誕生日29歳になりました!
と言う事は、私、母になって29年になります!

あっという間に大きくなりました。
結婚もしましたし、今日は彼の奥さんが
帝国ホテルのアフタヌーンティーを企画してくれたようで、

(実は私3月初めに行く予定なことを、息子に話したら先をこされてしまいました!)




今年中には、私もファーストクラスで次男のアメリカまで連れて
行ってくれると言う事ですが実現するかどうか、
(きっと実現すると思います💖)

息子よ大志を抱け!
と申したいところですが、
幸せに楽しく暮らしていてくれれば文句ありません。

それこそ最高の喜びです。
Ⓜ️ちゃんアフタヌーンティー企画してくれてありがとう💖

0 件のコメント: