2019/08/27

㊗️ピティナ全国決勝大会航志郎君も悠花ちゃんもベスト賞‼️

何から書いたらいいかわからないくらい
この2週間いろいろありました!
 8月の13日から12日間チャイコフスキーアカデミーに参加してまいりました!
なんとその間、ピティナ全国決勝大会があり、
LINEビデオ電話で毎日レッスンしておりました!

モスクワと日本の時差は6時間!
日本時間の朝9時はロシアの夜中の3時。

早い時は夜中の3時から朝の8時の食事の時間までおよそ5時間の間のどこか、
日本に残していったかわいい生徒たちのレッスンを出来る限りしました。

ピティナの全国大会と日本クラシック音楽コンクールの
出場するための生徒たちのレッスンをしました。

結果から申し上げれば、
C級の小山航志郎君(小6) と、
D級の南雲悠花ちゃん(中1) が、
㊗️㊗️㊗️🎉🎊🎉🎊🎈🎊🎉⭐️
 2人とも見事ベスト賞をいただきました!
誠におめでとうございます!㊗️🎉⭐️🎊🎉⭐️⭐️⭐️
そして日本クラシック音楽コンクール
中学生ピアノ部門戸谷京椰さん(中学2年)
同じく中学生ピアノ部門渋井皆見さん(中学2年)
の 2人が優秀賞をいただきました!
㊗️🎉🎊⭐️誠におめでとうございます! ㊗️🎉⭐️🎊✨







これで、多分生のレッスンは2人とも15日から20日近く
していないことになります。
そんな苦境の中2人ともよく頑張ってくれました!

私がロシアに行ってしまいますが、
どなたか著名な先生につきますか紹介しますよ、と、
提案しましたが2人の希望で遠く離れていますが
ビデオ電話のレッスンすることとなりました。
すばらしいです!
大変お疲れ様でした!

0 件のコメント: