2019/08/14

束の間の(数時間の) 小旅行?

何より嬉しいのは、審査終了後のつかの間の観光?

1番か2番に若い私が言うのもなんですが、
大ホールで机なくて、
同じ型でずっとずっと講評用紙書いていたので
腰やられました!

なのでつかの間のご褒美として、
朝の一瞬でも、大切にご当地グルメや、
観光名所を旅しているつもりになれるのが嬉しいです!









佳枝先生と、四国審査終了後朝1番に起きて、
香川の海を見に行きました!
佳枝先生(北海道室蘭) とは昨年北陸本選会で、
ご一緒にお仕事をさせていただいた帰る当日
やはり朝1番5時起きで
鹿児島の真理子先生と、
3人で金沢兼六園をお散歩したばかりです!
また、お声がけいただき、
北海道のFMクラシックの番組に出させていただいたり、
とてもお世話になっています。
本当に楽しく充実した四日間で、
最後の締めくくりがこのお散歩と、

江夏範明先生と、羽田までずっとご一緒で
おしゃべりが止まらなくて、
 JALのお姉さんに注意を受けたこと!
(私たちにとってみれば小声でしゃべっているのに⁇でした)

本当に楽しかったです!
今年は全国大会も2名の生徒さんが進出と言うことで、
家に帰ってからの心配ですが、
自力で考える力がどんどんついてきて、
たくさんの留守をしましたが、(家これからもしますが)
反対に生徒たちの成長が見られて嬉しいです!

本当に忙しいけれど素敵な毎日全ての皆様に感謝感謝!


0 件のコメント: