2019/06/14

マダム久美子のローズガーデン

毎年恒例となっているマダム久美子のローズガーデン
今年も行って参りました!

毎年ラブラドールの大ちゃんがお出迎えしてくれますが、
去年の8月に亡くなって、今年はいないのがとっても寂しかったです。

バラの香りがとってもよくって、
コンクールシーズンのつかの間のお茶タイム癒しの時間です!

いつもお声をかけていただきありがとうございます♪










手作りのケーキやサンドイッチをいただき楽しいおしゃべりをして
帰って参りました。







本当はここには大ちゃんが座っているはず…。




Uさん大ちゃんを失った悲しみからよく立ち直られたと思います! 
毎日コツコツとお庭のお手入れ本当に頭が下がります。

私も朝5時には起きているのだから、草取りの10分や 30分や 1時間
できても良いものですが…。

0 件のコメント: