2019/06/24

コンクール第5弾

連日朝7時台からレッスンして夜11時になっても
レッスン終わっていないのはこのシーズン毎年のことですが、
今年も諏訪予選や、松本予選終了いたしました。

私も朝からレッスンして、審査も終了して、
今自宅に戻ってきて疲れもピークに足しています

頑張っているのはみんなそれぞれの場所で戦っているのだから、
少しでも早く結果を掲載したいと思っているのですが、

もう頭が回らず本日は体力の限界となりました。

結果は明日掲載させていただきますが
とにかく皆さん、本当によくがんばったことだけはお伝えしたいと思います。

申し訳ありませんが結果は明日。

いろいろありすぎて、パニックです。この話もまた明日。

今は真夜中、おやすみなさい⭐️🌙✨

0 件のコメント: