2019/05/22

登山?

茅野ステップ翌日13日は、広島の沢田先生と、
北八ヶ岳ロープウェイに乗り、さすがに山頂までは登りませんでしたが、
ほぼ登山な感じの山のお散歩を
日本晴れの爽やかな風が吹く中楽しみました!
沢田先生足首捻挫されているのに、相当歩かれてすごかったです!

さすがご主人様トライアスロン、先生もホノルルマラソンご経験あり、
音楽家だけではなくアスリート!
捻挫されていたので心配ではありましたが、
私が歩くのと丁度同じ位でよかったです!


歩いた後、ランチは北欧料理を楽しみました♪
つかの間の楽しいひととき♪

家にたどり着いて、レッスン後、またまた夜中まで
ステップの荷物片付けと、書類を書き、
この1週間寝るのが準備やら何やらで、
平均2時間位だったので、知らない間に爆睡!

子供たちが思いっきり遊んで疲れ果てて寝てしまうのと全く同じ😅💦
おかげさまで毎日ハードですが楽しい人生です!














0 件のコメント: