2019/05/22

茅野ステップ

5月12日日曜日に蓼科サラダステーション主催のピティナステップがありました。

前日の11日よりスタッフの皆様準備万端整えていただき、
翌日12日朝9時から夜20時40分まで、 97組の皆様のご参加で、
皆様素晴らしい演奏を披露してくださり、
素敵なお時間をいただくことができました。

広島県から沢田菊江先生と、神奈川県より笹山順子先生、
そして愛知県より高井まゆみ先生と私のローテーションのアドバイスとなりました。

いつも大活躍してくださるスタッフの方々とのお写真が全くなくて申し訳ない限りです。
また、キッズスタッフの京ちゃんとたくちゃん、
毎年長時間のお手伝い本当にありがとうございます!

スタッフの皆様、そして門下生の皆様よりたくさんのお花を届けていただき、
会場がお花で溢れる位素敵な空間となったこと御礼申し上げます。

※ 届けてくださった沢山のお花の画像がどこかに行ってしまい、
掲載できずすみません。
ほんの1部のお花の写真が1番下の画像です。











0 件のコメント: