2018/12/28

日本バッハコンクール長野予選会

本日茅野市民館コンサートホールに於いて

日本バッハコンクール長野予選会を開催致しました!
初めての事務局大役務まるか解りませんでしたが、優秀なスタッフの皆様のおかげで、何とか無事にトラブルもなく幸せに1日を終えることができましたこと心より感謝申し上げます!

ああ!
また、 1番活躍して下さったスタッフの皆さんと一緒の写真がない‼️

今回こそは!と思っていたのに懺悔です🙏🙏🙏✨


審査員の先生方と
左から:山田真治先生、私、中川京子先生(審査委員長) 、佐藤玲子先生
先生方には大変お世話になりました! 

結果発表を待つ参加者のみなさん
 ロビーは人でごった返しています。

開始前コンサートホール





先生方も優しく的確な講評を頂き
これからの皆様の勉強につながるかと思います!

門下生結果です。

幼児B部門  村田なごみさん(金賞)優秀賞全国大会出場

小学1.2年B部門  平田哲也さん(金賞)優秀賞全国大会出場

小学1.2年B部門  長田和奏さん審査員特別賞

小学3.4年B部門  アルダンけれんさん優秀賞全国大会出場

小学5.6年A部門  平田創也さん(金賞)優秀賞全国大会出場

小学5.6年B部門  宮下晴生さん優秀賞全国大会出場

小学5.6年C部門 横田彩さん(金賞) 優秀賞全国大会出場

高校B部門  宮下也佳さん優秀賞全国大会出場

一般A部門  服部可奈子さん優秀賞全国大会出場

一般A部門  小林紀子さん審査員特別賞

一般B部門  堀  延明さん(金賞)優秀賞全国大会出場

皆さん立派な演奏でうれしかったです!
また初心に返って1から勉強して参りましょう!


結果です。
https://entry.to-on.com/bach/final/trial_areas/229#result


0 件のコメント: