2018/12/20

バッハコンクール準備




今年から長野地区の日本バッハコンクール事務局を仰せ付かり、

右も左もわからぬまま準備を進めています。

東京の従兄弟の力を借り、何とか書類作成少しずつ進めております。

プログラム作成も初めてのことで、門下生の勉強会や演奏会の

プログラミングはちゃちゃっとできても、

コンクールですので時間配分、公平性、

あとトークの参加者に対する時間的配慮などを考えているうちに、

なかなか決まらなくておりましたが、

何とか形になりそうです。

責任を持って、皆さんが困らぬよう、

誠心誠意努めて参りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

賞状から、封筒から、参加表から、
採点表まで作るのは大変なことです!

何とか無事に本番を迎えられますよう天に祈るばかりです。

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

忙しい中にもつかの間の優雅なひととき♡

コーラスヴィヴァラムジカの少し早い忘年会にお招きいただきました!

北欧料理も堪能!

土曜日の午後の生徒さんを2時間ずらして、

つかの間の優雅なお時間です♪

井原のみなさん来週は個人発表会です!

楽しみにしています♪

頑張ってください!





0 件のコメント: