2017/12/25

ピティナピアノコンサート

ピティナピアノコンサートがあり、
門下生生徒たち出演しました♪
今年はクリスマスイヴと言うこともあり、
年の瀬も押しせまり、
せわしない中、本番を迎えました。

つい先だって、門下生の勉強会がありましたので、
今年初めてホール練習を行わずの本番にしてみました。
とても心配でしたが、生徒たち一人一人それぞれ
できる限りを尽くしたのではないかと思います♪

その姿を見て胸が熱くなりました☆彡

その中で、特に、中学3年、高校3年の受験生が3人おり
それに加えて、中学2年その下は小学生ですが、
どの子たちも本当に大変な中ピアノと勉強の両立を
立派にしてくれました!

もちろん完璧な演奏には遠いですが、
本当に幸せでした💖

お母様やご家族のご協力ご支援の賜物です。



lcvケーブルテレビで12月29日、12月30日コンサートが放映されましたので掲載します。










































0 件のコメント: